2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
今日
配送休業日
2024年 05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
配送休業日
 
お知らせ
2022/04/21※重要※ 【追記】『プロケアSPグルー15mL』の事象報告・今後の対応について※4/21更新
日頃より、プロケアアイラッシュWEBショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

現在、『プロケアSPグルー15mL』の一部に“キャップの開閉が固い”事象が報告されております。中身の品質に問題ございませんが、万が一気になるようでしたら返品交換を承ります。
尚、『プロケアSPグルー5mL』のキャップには問題ございません。皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

▼【追記】※4/20更新
『プロケアSPグルー15mL』の一部に“キャップの開閉が固い”事象につきまして、一部容器の不備だったことをご報告いたします。通常、稀に発生する容器の初期不良が原因でした。今回は不具合の報告が重なったため、お知らせをいたしました。
もし、お使いの容器に同様の違和感がございましたら、返品交換を承ります。グルーの劣化にもつながりますため、お手数ではございますが、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


■対象商品
プロケアSPグルー15mL

■交換商品
プロケアSPグルー5mL
※プロケアSPグルー15mL1個に対して、プロケアSPグルー5mL3個交換

↓↓【追記】※4/20更新
プロケアSPグルー15mL
不具合が多く発生したロットは、出荷を停止しております。


ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

PROCARE Eyelash / PLURECIL

 

WEBショップのメンテナンス実施のお知らせ

お知らせ一覧

ページトップへ

ご利用ガイド

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)、よりお選びいただけます。

クレジットカード
クレ
上記のマークが入ったクレジットカードがご利用いただけます。
(お支払い方法は一括、リボ、分割からお選びいただけます。)
代金引換
商品ご到着時、代金をお支払いいただく方法です。
お受け取りの際、配達員に直接代金をお支払ください。
代引き手数料は弊社が負担いたします。
銀行振込(前払い)
注文後に届くメール文面内のお振込み先金融機関にお振込みをお願いいたします。
※ご注文後、5日以内にお振込みください。(ご注文日から5日以内にご入金のご連絡がない場合や、ご入金の確認が取れない場合は、いただいたご注文を削除させていただきます。)
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

表示価格について

オンラインショップに記載された価格は、消費税込みの価格です。

配送・送料について

配送について
国内配送は「ヤマト運輸」にて、お届けします。
営業日12:00までのご注文は、当日配送となります。
ただし、在庫切れの場合は入荷次第の発送となります。
また、配送上の都合で遅れることもございますので、予めご了承ください。
※国外発送について
国外発送の場合は、合計金額に関わらずEMS送料が必須になります。
表示送料は注文時・弊社からの自動返信メールには国内での送料となっています。
そのため、EMS送料はこちらでお見積もりをし、別途確認メールにてお知らせ致します。
お届け日時のご指定について
お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。
  • 午前中(8時〜12時)
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
ヤマト時間帯
送料について ※表記価格は税込
以下の地域を除く全区域は一律810円
※表記価格は全て税込

北海道 1,360円 | 中国 1,030円
九州  1,360円 | 四国 1,140円
沖縄  1,690円 | 離島1,690円
海外の場合、別途追加送料が必要になります。

商品の返品交換について

商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文内容に相違がないかご確認ください。
万が一汚れ・破損などの不良品、注文と異なる商品が届いた場合は
お手数では御座いますが弊社までご連絡ください。

返品・交換の期限
商品到着後7日以内にお願い致します。
ご注意事項
次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。
  • 商品到着後7日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 開封後の商品
  • 間違えて注文した商品
  • 無断で返品された商品
  • 開封後に傷・破損が生じた商品(外箱含む)
  • お客様のご都合による返品、交換

  • ※お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
    ※ご連絡なく商品をご返送いただきますと、いかなる場合でも返品・交換対応はできかねます。