2022/04/21※重要※ 【追記】『プロケアSPグルー15mL』の事象報告・今後の対応について※4/21更新
日頃より、プロケアアイラッシュWEBショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
現在、『プロケアSPグルー15mL』の一部に“キャップの開閉が固い”事象が報告されております。中身の品質に問題ございませんが、万が一気になるようでしたら返品交換を承ります。
尚、『プロケアSPグルー5mL』のキャップには問題ございません。皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
▼【追記】※4/20更新
『プロケアSPグルー15mL』の一部に“キャップの開閉が固い”事象につきまして、一部容器の不備だったことをご報告いたします。通常、稀に発生する容器の初期不良が原因でした。今回は不具合の報告が重なったため、お知らせをいたしました。
もし、お使いの容器に同様の違和感がございましたら、返品交換を承ります。グルーの劣化にもつながりますため、お手数ではございますが、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
■対象商品
プロケアSPグルー15mL
■交換商品
プロケアSPグルー5mL
※プロケアSPグルー15mL1個に対して、プロケアSPグルー5mL3個交換
↓↓【追記】※4/20更新
プロケアSPグルー15mL
※不具合が多く発生したロットは、出荷を停止しております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
PROCARE Eyelash / PLURECIL
WEBショップのメンテナンス実施のお知らせ