2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
今日
配送休業日
2024年 05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
配送休業日
 
お知らせ
2020/06/19【新商品】アイスシルクマスクのご案内
日頃より、プロケアアイラッシュWEBショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
この度、お客様よりご要望をいただいておりました、 マスクを発売いたします!!
※従来のサージカルマスクは、現在も新型コロナウイルスの影響により入荷未定となっております。
※数量限定となっておりますので、ご希望のお客様はお早めにご注文くださいませ。
 
■発売商品
アイスシルクマスク(ブラック)4枚セット
 
新素材アイスシルクを使用したマスクです。
サラッとひんやりした肌触りで従来のウレタンマスクの欠点を克服した快適なつけ心地のマスクです。
 
― 特長 ―
・素材と編み方によりひんやり感を生み出しています。
・独自のフィルター機能で飛沫やホコリを防ぎます。
・伸縮性とフィット感抜群。立体構造なので会話もスムーズ。
・洗って繰り返し使えます。
※洗浄回数には限度があり、また洗浄することで品質が若干劣化します。
 
■発売日:2020年6月19日(金)
■価格:1,000円(税抜)
■内容量:1袋1枚入り×4
■サイズ:レギュラーサイズ(男女兼用)
     縦約13cm×横約30cm(開いた状態)
■色:ブラック
■素材:ポリエステル96%、スパンデックス4%(アイスシルク)
 
詳しくは商品ページをご覧くださいませ。
http://eyelashs.shop19.makeshop.jp/shopdetail/000000001698/
カテゴリー▶ツールからもご確認いただけます。
 
皆さまからのご注文、心よりお待ちしております。
  
PROCARE Eyelash
 

本社オフィス 移転のお知らせ

お知らせ一覧

ページトップへ

ご利用ガイド

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)、よりお選びいただけます。

クレジットカード
クレ
上記のマークが入ったクレジットカードがご利用いただけます。
(お支払い方法は一括、リボ、分割からお選びいただけます。)
代金引換
商品ご到着時、代金をお支払いいただく方法です。
お受け取りの際、配達員に直接代金をお支払ください。
代引き手数料は弊社が負担いたします。
銀行振込(前払い)
注文後に届くメール文面内のお振込み先金融機関にお振込みをお願いいたします。
※ご注文後、5日以内にお振込みください。(ご注文日から5日以内にご入金のご連絡がない場合や、ご入金の確認が取れない場合は、いただいたご注文を削除させていただきます。)
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

表示価格について

オンラインショップに記載された価格は、消費税込みの価格です。

配送・送料について

配送について
国内配送は「ヤマト運輸」にて、お届けします。
営業日12:00までのご注文は、当日配送となります。
ただし、在庫切れの場合は入荷次第の発送となります。
また、配送上の都合で遅れることもございますので、予めご了承ください。
※国外発送について
国外発送の場合は、合計金額に関わらずEMS送料が必須になります。
表示送料は注文時・弊社からの自動返信メールには国内での送料となっています。
そのため、EMS送料はこちらでお見積もりをし、別途確認メールにてお知らせ致します。
お届け日時のご指定について
お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。
  • 午前中(8時〜12時)
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
ヤマト時間帯
送料について ※表記価格は税込
以下の地域を除く全区域は一律810円
※表記価格は全て税込

北海道 1,360円 | 中国 1,030円
九州  1,360円 | 四国 1,140円
沖縄  1,690円 | 離島1,690円
海外の場合、別途追加送料が必要になります。

商品の返品交換について

商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文内容に相違がないかご確認ください。
万が一汚れ・破損などの不良品、注文と異なる商品が届いた場合は
お手数では御座いますが弊社までご連絡ください。

返品・交換の期限
商品到着後7日以内にお願い致します。
ご注意事項
次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。
  • 商品到着後7日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 開封後の商品
  • 間違えて注文した商品
  • 無断で返品された商品
  • 開封後に傷・破損が生じた商品(外箱含む)
  • お客様のご都合による返品、交換

  • ※お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
    ※ご連絡なく商品をご返送いただきますと、いかなる場合でも返品・交換対応はできかねます。