2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
今日
配送休業日
2024年 05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
配送休業日
 
お知らせ
2020/06/12講習受付再開のお知らせ
平素よりPROCARE Eyelashをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染予防対策のため、弊社講習及び無料スキルチェックの受付を休止させていただいておりましたが、再開させていただくこととなりましたのでお知らせ致します。
 
講習日:7月1日〜
 
尚、7月1日よりスクールの名称及び住所が下記の通り変更となります。
店舗名:PLURECIL by PROCARE Eyelash 高田馬場店
新住所:東京都新宿区高田馬場3-12-1タイリクビル3階
高田馬場駅 各路線より徒歩約3分
 
受講にあたり、お客様へのお願いを【新型コロナ感染防止対策について・ご予約、ご入店時のお願い】へ記載させていただいております。
ご予約前に併せてご一読くださいますようお願い申し上げます。
 
※急遽、営業時間の変更や休業をさせていただく場合がございます。
営業時間や休業などの最新の情報は弊社ホームページ、インスタグラムに投稿いたしますので、ご確認をお願い致します。
商材についてのお問い合わせ・ご質問等はメールにて承っております。
 

  新型コロナ感染防止対策について・ご予約、ご入店時のお願い
 
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、お客様の安全を第一に考え、プロケアアイラッ シュでは以下の取り組みを行っています。
今までも行っていることも含まれておりますが、改めての表明です。
 
●入客ごとの施術者の手洗いうがいの徹底。
●施術ベッドはお客様毎に除菌を行っております。
●施術に使用する器具はお客様毎にエタノール消毒を行っております。
●使用する綿棒やコットン、下まつ毛保護の医療用テープ等の消耗品はお客様毎に新品を使用しております。
●お客様に触れる枕カバーはお客様毎に新品に交換しております。
●ドアノブ、パウダースペース等お客様が触れる箇所は、お客様毎に消毒、除菌しています。
●常時店内換気、空気清浄機による空間除菌を実施しております。
●出社時と夕方の2回、スタッフの検温、健康チェックを行っております。担当講師が37.5℃以上の発熱があった場合、及び体調不良がある場合、担当講師を帰宅させます。
その為担当講師が途中で変わる場合、又はご予約の変更などをお願いする場合がございます。予めご了承ください。
●これまで施術中以外はマスクを外して接客するよう奨励して参りましたが、衛生面・感染予防対策を第一に考え、従業員は常時マスクを着用させていただきます。
●金銭授受につきまして、カルトン(トレー)を使用させていただきます。
 
【サービスの一時中止】
感染防止の観点から下記のサービスを一時中止しています。ご理解いただけますようお願い申し上げます。
 
・化粧品テスター
 
< ご予約、ご入店時のお願い >
●ご入店時にはマスクの着用、手指消毒をお願いいたします。
お客様におかれましても、誠に恐縮ではございますが可能な限りマスクを着用の上、ご来店いただけますようお願い致します。
●ご来店前にお客様、モデル様共にご自宅で検温をしていただき、発熱がないかご確認の上ご来店をお願いいたします。
●ご予約日より過去14日以内に以下の項目に該当するお客様、モデル様のご来店は控えていただいております。
ご高齢の方、基礎疾患のある方、また妊娠中などで体調面にご不安がある方は、症状が出ていなくてもご来店をお控えください。
 
1、発熱(37.5℃以上)がある方
2、倦怠感、咳、喉の痛み等、風邪症状がある方
3、同居している方または濃厚接触者に1、2の症状がある方
4、ご自身や同居されている方、又は濃厚接触者の方の海外渡航歴がある方
5、感染者の続出している、又は人が集まる密閉された空間に出入りをされた方
 
これらの症状が当てはまる方は、無理をせずご予約のキャンセルや変更をお願い致します。
 
ご来店のお客様、モデル様におかれましても、感染予防および拡散防止のためご理解とご協力をお願いたします。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
 
【問い合わせ先】
プロケアアイラッシュ
Instagram:@procare_eyelash_product
Mail :info@proeyelash.jp

スクール&商材ギャラリー 移転のお知らせ

お知らせ一覧

ページトップへ

ご利用ガイド

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)、よりお選びいただけます。

クレジットカード
クレ
上記のマークが入ったクレジットカードがご利用いただけます。
(お支払い方法は一括、リボ、分割からお選びいただけます。)
代金引換
商品ご到着時、代金をお支払いいただく方法です。
お受け取りの際、配達員に直接代金をお支払ください。
代引き手数料は弊社が負担いたします。
銀行振込(前払い)
注文後に届くメール文面内のお振込み先金融機関にお振込みをお願いいたします。
※ご注文後、5日以内にお振込みください。(ご注文日から5日以内にご入金のご連絡がない場合や、ご入金の確認が取れない場合は、いただいたご注文を削除させていただきます。)
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

表示価格について

オンラインショップに記載された価格は、消費税込みの価格です。

配送・送料について

配送について
国内配送は「ヤマト運輸」にて、お届けします。
営業日12:00までのご注文は、当日配送となります。
ただし、在庫切れの場合は入荷次第の発送となります。
また、配送上の都合で遅れることもございますので、予めご了承ください。
※国外発送について
国外発送の場合は、合計金額に関わらずEMS送料が必須になります。
表示送料は注文時・弊社からの自動返信メールには国内での送料となっています。
そのため、EMS送料はこちらでお見積もりをし、別途確認メールにてお知らせ致します。
お届け日時のご指定について
お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。
  • 午前中(8時〜12時)
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
ヤマト時間帯
送料について ※表記価格は税込
以下の地域を除く全区域は一律810円
※表記価格は全て税込

北海道 1,360円 | 中国 1,030円
九州  1,360円 | 四国 1,140円
沖縄  1,690円 | 離島1,690円
海外の場合、別途追加送料が必要になります。

商品の返品交換について

商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文内容に相違がないかご確認ください。
万が一汚れ・破損などの不良品、注文と異なる商品が届いた場合は
お手数では御座いますが弊社までご連絡ください。

返品・交換の期限
商品到着後7日以内にお願い致します。
ご注意事項
次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。
  • 商品到着後7日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 開封後の商品
  • 間違えて注文した商品
  • 無断で返品された商品
  • 開封後に傷・破損が生じた商品(外箱含む)
  • お客様のご都合による返品、交換

  • ※お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
    ※ご連絡なく商品をご返送いただきますと、いかなる場合でも返品・交換対応はできかねます。