2024年 04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
今日
配送休業日
2024年 05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
配送休業日
 
特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者: 株式会社プロケアラボ

運営統括責任者: 邵 贇

所在地:〒102-0073 東京都千代田区九段北1-10-9 九段VIGASビル3階

電話番号: 03-6910-0573

メールアドレス: information@procarelab.co.jp

商品代金以外の必要料金
・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
・代金引換でご購入の際の代引手数料。

申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。

不良品
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。

販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)

引き渡し時期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

お支払い方法
銀行振込・代金引換

お支払い期限
-銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

-代金引換の場合
商品のお届け時に、ゆうパックまたはヤマト運輸配達員に代金のお支払いをお願いします。

返品期限
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。

返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

ページトップへ

ご利用ガイド

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)、よりお選びいただけます。

クレジットカード
クレ
上記のマークが入ったクレジットカードがご利用いただけます。
(お支払い方法は一括、リボ、分割からお選びいただけます。)
代金引換
商品ご到着時、代金をお支払いいただく方法です。
お受け取りの際、配達員に直接代金をお支払ください。
代引き手数料は弊社が負担いたします。
銀行振込(前払い)
注文後に届くメール文面内のお振込み先金融機関にお振込みをお願いいたします。
※ご注文後、5日以内にお振込みください。(ご注文日から5日以内にご入金のご連絡がない場合や、ご入金の確認が取れない場合は、いただいたご注文を削除させていただきます。)
※振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

表示価格について

オンラインショップに記載された価格は、消費税込みの価格です。

配送・送料について

配送について
国内配送は「ヤマト運輸」にて、お届けします。
営業日12:00までのご注文は、当日配送となります。
ただし、在庫切れの場合は入荷次第の発送となります。
また、配送上の都合で遅れることもございますので、予めご了承ください。
※国外発送について
国外発送の場合は、合計金額に関わらずEMS送料が必須になります。
表示送料は注文時・弊社からの自動返信メールには国内での送料となっています。
そのため、EMS送料はこちらでお見積もりをし、別途確認メールにてお知らせ致します。
お届け日時のご指定について
お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。
  • 午前中(8時〜12時)
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜20時
  • 19時〜21時
ヤマト時間帯
送料について ※表記価格は税込
以下の地域を除く全区域は一律810円
※表記価格は全て税込

北海道 1,360円 | 中国 1,030円
九州  1,360円 | 四国 1,140円
沖縄  1,690円 | 離島1,690円
海外の場合、別途追加送料が必要になります。

商品の返品交換について

商品がお手元に届きましたらすぐに、ご注文内容に相違がないかご確認ください。
万が一汚れ・破損などの不良品、注文と異なる商品が届いた場合は
お手数では御座いますが弊社までご連絡ください。

返品・交換の期限
商品到着後7日以内にお願い致します。
ご注意事項
次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。
  • 商品到着後7日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 開封後の商品
  • 間違えて注文した商品
  • 無断で返品された商品
  • 開封後に傷・破損が生じた商品(外箱含む)
  • お客様のご都合による返品、交換

  • ※お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
    ※ご連絡なく商品をご返送いただきますと、いかなる場合でも返品・交換対応はできかねます。